UA-45156019-1

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


MEMBER info.

青葉 紘季 <Twitter>・@aobahiroki twitter.com/aobahiroki

LIVE info

11月1日(火)@横浜BAYSIS

『40祭!〜ひとり師匠のお誕生日パーティー〜』

w/aobahitori / in state / Hi-CUBE JUNCTION / ベクトル・ユーゴ / 市川聖
場所:横浜BAYSIS http://www.yokohamabaysis.com
開場 18:00 開演 18:30 | 当日 ¥3500 前売 ¥3000
L:71903 e+ チケット発売日:2016.10.1(土)

11月23日(水)@新横浜BeLL's

詳細未定

詳細未定

12月1日(木)@横浜BAYSIS

詳細未定

場所:横浜BAYSIS http://www.yokohamabaysis.com
詳細未定

12月10日(土)@下北沢440

『極上ソング お・も・て・な・し』

w/aobahitori / ビリケン / ますかけ
開場 18:30 開演 19:00 | 当日 ¥3500 前売 ¥3000

12月23日(金)@下北沢BAR?CCO

『青葉家のクリスマス』

w/aobahitori / ベクトル・ユーゴ
詳細未定

チケット予約について
お名前・公演日(又は公演名)・ご希望枚数、を明記の上、下記メールアドレスまでお送り下さい。
ご予約は前日24時まで受付とし、予約確定メールはひとり師匠より愛を込めてお送りさせていただきます。

※ aobahitori@yahoo.co.jp ※

ツタナオヒコ <Twitter>・@tsutanaohiko twitter.com/tsutanaohiko

info

Live

●藍坊主 http://www.aobozu.jp
●ベクトル・ユーゴ http://vectoryugo.wix.com/vec3

※既に完売、または抽選のみの公演もあります。お問い合わせは各アーティストWEB SITEでご確認ください。

Release

2015.12.9 Release
AKB48「唇に Be My Baby」収録、「365日の紙飛行機」/Keyboards

2015.12.9 Release
藍坊主『魔法以上が宿ってゆく』「魔法以上が宿ってゆく」「アメーバ」/Keyboards

2015.9.16 Release
MILLEA『ドレミ』収録、M1「ドレミ」/Keyboard

2015.8.21 Release
たま&エミー(玉袋筋太郎&冨田恵美子)「恋の花咲くお年ごろ」/Arrange

2015.8.5 Release
藍坊主『降車ボタンを押さなかったら』「降車ボタンを押さなかったら」、「マタウ」、「エチカ(Live)」/Keyboards

2015.7.22 Release
藍坊主 LIVE DVD 「aobozu TOUR 2015~時計仕掛けのミシン~ at 渋谷公会堂」 /Keyboards

2015.7.15 Release
スフィア『vivid brilliant door!』収録 「イマジネーションは終わらない」 /Keyboards

安藤 乱 <Twitter>・@5_5_B_TREK_RAN twitter.com/5_5_B_TREK_RAN

in state ライブ情報

2016.10.16(sun)東京・池袋 RUIDO K3

秋だ1番!あきやまつり!-DAY1-w)aobahitori / 山下雄平 / full full full

w)ハシグチカナデリア / アイノライト / bene / HALVERT / and more!
open 18:00 / start 18:30 │adv ¥2000 / door ¥2500(D別)
問)RUIDO K3:03-5944-8851

2016.10.26(wed)東京・渋谷 TSUTAYA O-Crest

TRYME TOUR SHIBUYA!

w)Theキャンプ / puff noide / Out put mayonnaise / メメタァ / and more
open 18:00 / start 18:30 │adv ¥2200 / door ¥2700(D別)
問)O-Crest:03-3770-1095
プレイガイド)ぴあ_ローソン_e+

2016.11.1(tue)神奈川・横浜 BAYSIS

aobahitori presents『40祭!~ひとり師匠のお誕生日パーティー~』

w)aobahitori / Hi-CUBE JUNCTION / ベクトル・ユーゴ / 市川聖
open 18:00 / start 18:30 │adv ¥3000 / door ¥3500(D別)
プレイガイド)e+_ローソン(発売中)_BAYSIS店頭(発売中)
問)BAYSIS:045-227-5528
※入場順 手売りチケット→プレイガイド→WEB予約

2016.11.6(sun)京橋 Livehouse Arc

puffnoide x Hi-CUBE JUNCTION x in state
「デカダンスダンスダンスツアー2016」

w)puffnoide / Hi-CUBE JUNCTION / sally / PRIMAL CURVE / Colors to cooks
open 18:30 / start 19:00 │adv ¥2500 / door ¥3000(D別)
問)京橋 LIVE HOUSE Arc:06-4800-0609
※入場順 整列順

2016.11.7(mon)兵庫・神戸 ARTHOUSE

puffnoide x Hi-CUBE JUNCTION x in state
「デカダンスダンスダンスツアー2016」

w)puffnoide / Hi-CUBE JUNCTION / ピーターパン・シンドローム / quolia /pulse
open 17:30 / start 18:00 │adv ¥1700 / door ¥2200(D別)
問)ART HOUSE:078-334-1377
プレイガイド)ローソン_e+

2016.11.8(tue)愛知・豊橋 club Knot

puffnoide x Hi-CUBE JUNCTION x in state
「デカダンスダンスダンスツアー2016」

w)puffnoide / Hi-CUBE JUNCTION / and more!
open --:-- / start --:-- │adv ¥---- / door ¥----(D別)
問)club Knot:0532-57-3655

2016.11.12(sat)東京・高円寺

高円寺一生青春音楽祭「ボイドリ2016」

w)KOENJI HIGH / ShowBoat / CLuB ROOTS / JIROKICHI / CLUB MISSIONS' / pundit’ / ReeF 全7会場
出演者・問・詳細)HPへ instate.info
プレイガイド)e+
※ライブ会場にて手売りチケット発売中 ※HP予約はありません

2016.11.30(thu)東京・渋谷 CLUB CRAWL

CRAWL pre.「明日、12月になります。。」

w)PRIMAL CURVE / (thee)things as they / sesta / and more!
open 18:00 / start 18:30 │adv ¥2100 / door ¥2600(D別)
問)CLUB CRAWL:03-3498-3113

2016.12.8(thu)東京・恵比寿club aim

in state one man show「1/1082」

open 18:30 / start 19:00 │adv ¥3000 / door ¥3500(D別)

※手売チケットライブ会場にて発売中!
※10月末までにチケット購入の方には特典あり!
※メール予約は近日開始予定

in state 各ライブのチケット取り置きこちら→instate.info

ジェッター3 ライブ情報

2016.10.06 thu 東京・下北沢CLUB251

ジェッター3 / ame full orchestra / Earls Court / THE TURQUOISE

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2,300 / DAY ¥2,500
*ドリンク代別
info.CLUB251 03-5481-4141

2016.10.14 fri 横浜・関内BAYSIS

ジェッター3 / SUSIE LOVE / ZIPPY☆ZIPPER(from広島) / tegakiLIFE / 地球はパンだ!

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,100 / DAY ¥2,600
*ドリンク代別
info.BAYSIS 045-227-5528

ジェッター3 各ライブのチケット取り置きこちら→jetter3.net

迫 昌弘 <Twitter>・@sakomanian twitter.com/sakomanian

info

ほたる日和 ライブ情報
詳しくはほたる日和WEB SITEにて

▶ほたる日和 web → http://www.hotarubiyori.net/

 

< 更新情報 > 10/31更新

お知らせ

①DVDとタオルのセット販売終了のお知らせ。

DVDとタオルのセット販売につきまして、
ご注文が規定数に達したため受付を終了致します。
引き続き「SHOP」ページにてCD、DVDなどの商品については
通常価格にて購入可能です。

①活休ライブDVD、郵送開始。

活休ライブDVDをご注文の皆様。
11月下旬、随時発送させて頂きました。
12月中頃を過ぎても到着しない場合は、mail@seagulloop.comまでご連絡をお願い致します。
この度は商品の発送が遅れ、大変申し訳ございませんでした。

< seagulloopからお知らせ >

いつもseagulloopを応援して頂いてる皆様、ありがとうございます。

2/27のライブにて発表させて頂いた通り、突然ではありますが、

今年の夏をもって、活動を一時休止することになりました。

今回の発表を残念に思ってくれた皆様、心配して頂いた皆様、本当にすみません。

バンドとして新たなる目標を模索する為に必要な休止であり、メンバーでよく話し合った結論です。

また、これも前向きな活動のひとつとして僕らは捉えていますので、どうかご理解を頂ければと思います。

しばらくの間seagulloopとしての活動は休止しますが、

活動休止までは、ツアーやワンマンライブと勢力的なライブ活動を考えております。

活動休止までの期間、これまで以上に全力で活動を行ないますので、応援をよろしくお願いします。

seagulloop

< message >

いつも応援してくれる皆様へ
2.27@横浜BAYSISに来てくれた方はもう御存知かと思いますが、seagulloopは今年の夏をもって活動休止します。
まずは、悲しませてしまった方、ごめんなさい。
驚かせてしまった方、すみません。
せいせいしている方、一安心。
なんにせよ気にかけてくれた全ての人に、どうもありがとう。
思えばseagulloopも、サラブレンドを追い越してもう9年目。サラブレンドを入れれば今年で17年、その間、大して売れてもいないのに、ほとんど同じようなメンバーでバンドをやり続けてこれたことは案外奇跡だなと思ってます。
そして、それは本当に紛れもなく今こうしてこれを読んでくれているみんな一人一人のお蔭です。
どうもありがとう。
でも、この素晴らしい17年間のその一方で、自分もそれなりに歳を重ね、人並みに人生について考えてみたりしていましてね。
まあ別に今更安定がどうの、格好がどうのなんて思ってないんですけどね。そういうことでなく。
そもそも続ける余力があるのか無いのかって問われれば、全然あります。
続けていくことは出来ますよ、余裕でね。
それに伝えたいことだってあるし、やりたいこともまだまだ沢山ある。
でもね、
ふとした数年前のある日に思ったことがあって。
「俺らは戦ってないな」って。
多分このままの活動を続けてても、俺らはきっと勝ちもしないし、負けもしない。
平たく言えば、上にも行けないし、下にも行かない。
僕にとってバンド活動というものは戦いだと思ってます。それはバンドを始めてからずっと。
だから、戦ってもいないのに、戦ってるみたいな顔してみんなの前に出てくのが嫌になっちゃったんですよね。
seagulloopはさ、やっぱりベースキャンプであって、最前線なんだって思ってたから、戦ってないなって思ってしまったことで何かが崩れてしまったのは確かで。
僕らにとって戦に赴く武器って、もちろん信頼出来るメンバーと奏でる音だったり、
愛すべき楽曲だったりするけど、根本的にあるのは、青臭いけど、やっぱり希望や野望や夢だったんだと思います。全てを捨てても!って想い。
そう考えるとやっぱり今の俺らは、残念だけどやれてないことが多すぎる。
後輩とか見てて思うけど、なんかいつしか動けてない自分に恥ずかしさすらあってね。
「じゃあやればいいじゃん」「あの頃みたいに戦えばいいじゃん」って思う人もいるだろうし、自分でも何度もそう思ったけど、今の俺らにはそれは無理なのかなぁって。
今seagulloopのメンバーはそれぞれ恵まれてることにみんな音楽の仕事をしていて、それで生業を立てていて、それはさ、今までの17年間が積み上げた個人個人の結果なんだよね。
それはさ、20歳そこそこだった俺らがバンドがあるから急遽バイト休むとかって感覚では無いんだよね。
いつしかバンド活動という大義をそこまで振りかざせなくなっってしまったんだろうと思う。
自分も含めて、メンバー個々が必死で音楽で食っていこうとした結果でもあるしね。
そういう意味ではとても素晴らしい音楽人とバンドが出来たんだなって本当に、やっぱり奇跡に思う。
まあでも、それでもやっぱり必死こいて続けてこれたのは、不安も挫折も迷いも全部その都度塗り替えてくれたのはキレイごとでもなんでもなくて、それはやっぱり応援してくれるみんなの笑顔だったんだと思います。本当に。
みんながいたから出来た。みんながいるからそこにいた。
そんな人を裏切ってはいけないって心に誓った時もあった。まあ何をもって裏切る、裏切らないのかって話でもあるけど。
でも残念ながら、今の俺らは今以上のみんなの期待には応えられないって思った。
格好悪いことを言って申し訳ないです。
でもね、seagulloopは解散するんじゃない。
あくまで活休。お休みです。
どんな形になるかは分からないけど、もっともっとメンバー個々の力を強くして、もっと強い、素敵なミュージシャンが集まったバンドとしてもう一度戦える僕らになりたいと思います。
「さよなら」ではなく「また会おう」です。
ちょっと会えなくなるのは寂しいですが、みんなが気にかけてくれたseagulloop全員で出した「今」の答えです。
ひとまず夏まで続くseagulloopの詳しい日程は後日出すので、出来るだけ会いましょうね。
さて。
この先には何が待ってるだろう。
ワクワクしながらまた歩いていきたいと思います。
だから、これからもよろしくお願いします。

Vo.G 青葉 紘季


いつも応援ありがとうございます!
待っててくれるみなさんがいてくれたからいつまで続けられるかわからない旅を続けてこれました。
あらためて、ありがとう。
これからも続く僕らの旅が、”ただ揺蕩うだけのもの”にならないように、少しの間、充電させてほしいと思います!
帰って来る時には、「やっぱシーガだよな。」って必ず言わせたいと思います。

Key. ツタナオヒコ


前身サラブレンドでベースを握ることになって始まった音楽人生。
それももう数えて丸15年。
サラブレンド、seagulloopの活動を通して僕はこのふたつのバンドに育ててもらい、またお客さんの温かい応援によって、成長させてもらいました。
バンドに育ててもらうという事は、同時にバンドを育てていく事と同じだと思ってます。
今回の活動休止、悲しい気持ちにさせてしまった方へは本当に申し訳く思っています。
これからもseagulloopに育ててもらう為、そしてseagulloopを育てていく為に、活動休止こそが、いま1番必要な栄養素のようなものだと、思っています。
色々な事があったけど、これまでに一度もしたことがない止めるという活動。
どうかご理解頂き、ステージに舞い戻って来る日を楽しみにしててください。

ba. 安藤乱


振り返ってみると、幸いな事に、音楽をずっとやってこられる環境にいました。
きっとこの先も、ご縁があれば、求められれば、音楽を続けていけるでしょう。
活動休止というと、なんだかこそばゆい気もしますが、応援してくれる皆さんに、また笑顔で会うためのお休み期間です。
また皆さんにお帰りって言ってもらえるように。
では、ちょっと行ってきます!
また会いましょう。

Dr. 迫昌弘

< seagulloop / mini album「あいのうた」トレーラー

 

Twitter